快朝 酵素

快朝酵素 飲んだらビックリした!

快朝酵素は飲んだら翌朝びっくり!自然にスルスルーと出るんです!

快朝酵素はこんな症状を抱えた方におすすめできます。


ヒミツその1:国立大学との共同研究で誕生!

毎日飲んでいただくサプリメントだから「しっかり働いて、体にやさしいものがいい」。
そんな想いから1990年の創業以来ヴェントゥーノは、鹿児島大学などの国立大学や数々の提携機関との共同研究を行い、商品開発を繰り返しています。
提携機関と試行錯誤して研究を重ねた結果、ついに「快朝」が生まれたのです。

そして、このたび「快朝」がパワーアップ!
好評の「快朝」の成分に、話題の「酵素」をプラス、
「快朝酵素」として生まれ変わりました!

快朝

ヒミツその2:快朝酵素のトリプルパワーで3倍うれしい!

快朝酵素は「スッキリ」+「元気」+「キレイ」のトリプルパワーで5つの成分を1粒にギュッと凝縮してあります。

天然成分オオバコやキダチアロエエキス末などを主原料に、カルシウムやコラーゲンなどの美容成分、カルニチンなどのダイエットサポート成分、ビタミンやミネラルなど、女性に嬉しい成分を贅沢に閉じ込めました。体の内側からやさしく働きかけ、無理のないスッキリ感を導きます。 体の中からやさしく働きかける女性に嬉しい成分を贅沢に閉じ込めました。たった1粒で全方位から美容と健康へアプローチします。

  1. 自然にドッサリで毎朝スッキリ!
    体に滞りやすい不要なものを、お茶などを中心とした食物繊維で大掃除していきます。
  2. 巡りが良くなってお肌ツヤツヤ!
    体内サイクルが整うと肌トラブルなども起きにくく、艶やかで健康的な肌を目指せます。
  3. 疲れがたまらずに毎日イキイキ!
    ビタミンやミネラル、カルシウムなどの栄養・美容成分が疲れにくく元気な体へ導きます。

ヒミツその3:話題の酵素をたっぷり配合!

そして、「快朝酵素」は話題の酵素を配合!

さらにパワーアップしました!

高価な酵素ドリンクを飲むぐらいだったら、まずはこの「快朝酵素」を試してみてはいかがでしょうか?

そのための「お試しセット」があります。
これは6日間のスッキリ体験セットで、この「快朝酵素」6日分24粒がたったの490円(送料込)!
これだったら気軽に試すことができますね!

快朝酵素を6日間試してみる!